人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JT優待

・今日も在宅勤務。粛々と仕事を進めた。16:30に終了して、ジョギングした。今日も8km走った。風は冷たく、体感的には3月上旬のような感じがした。
・昼は、外へ食べに出た。在宅勤務といえど昼食時間は自由である。「かつさと」でとんかつランチを食べた。ここの店も明日から暫くの間、テイクアウト専門になる。
・JTから優待が届いた。レトルトのカレーとライスだ。レトルトのカレーは段ボール3箱も届いた。非常食として保存しておこうと思う。
・Amazonでラジオを買った。一応パナソニック製だ。ちなみに現残酷はインドネシアである。2000円ちょっとで買えた。この中にパナソニック製の単三電池2本も付いていた。
さすが、パナソニック製で受信感度は良い。しかしスピーカーが貧弱なので、音はチープだ。中学高校時代に、布団の中で聴いたラジオの音にそっくりで、何となく懐かしくなった。これから様々な場面で使っていこうと思う。
・明日は休み。のんびり過ごすぞ。


JT優待_a0393629_20202872.jpg


JT優待_a0393629_20204502.jpg


JT優待_a0393629_20211746.jpg

JT優待_a0393629_20220312.jpg






by middlefish | 2020-04-24 20:22

覚え書きを綴ります。


by littlefish