人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JT配当金

・今日も仕事はフレックス。早めに退社した。そのまま床屋に行きカットした。さっぱりした。一応新年度の準備だ。
・昨日、書くのを忘れてしまったが、掛け布団を購入してしまった。コインランドリーで掛け布団を洗った結果、洗剤の匂いが付いてしまい失敗したので、地元の布団屋に水洗いをお願いに行ったのだが、布団の状況が綿の付け足し+洗浄で1万円かかると言われた。新品を買うといくらと聞くと、18000円。そしてサービスするとのこと。これは、新品を買った方がお得ではないかと思い、結局掛け布団の新品を購入した。作るのに5日程度かかるということで、納品は週末になる。思いもしない出費だったが、株で損をしているので何ということはない。何もよりも睡眠は人生の1/3もあるのだ。
・今日,JTの配当金が振り込まれた。NISA口座と併せて全部で4100株持っている。配当金は264080円だ。大切に使っていきたい。
・明日もフレックス。仕事量は少ないけど頑張るぞ。

by middlefish | 2020-03-23 17:47

覚え書きを綴ります。


by littlefish